2010/08/10 (Tue) 予定
2010/07/07 (Wed) なんたることらぁ
2010/02/26 (Fri) ノスタルジア


思ったよりも予定が長引きましたが、
ようやく終了しまして今から録画行ってきます。

予告通りに今日中にうpできるかどうかのタイムトライアル開始です。


できたらここに貼るかも。

とりあえず積もる話は
配信にとっておきます。


http://revinx.net/ustream/page/154

7/8 22:00


どうにかプライベートもひと段落つき、
3月はきちんと土日は遊べそうです。

グランディアデジミュもうpできました。
撮りだめもできたので放出していきます。

で、
今週金土日の夜にでも配信しようかなぁと思ってます。
で、
たっぷり時間取れそうなので、
3日でなんらかのゲームをクリアしようかと。

で、
今日YAMAD●電機で買ってきました。
最近ゲームなんて買ってなかったもんだからたまってたものを全部吐き出したら…
IMG_0267.jpg

3本も買ってしまいましたw
つい…(||´∀`)

で、配信でやろうっていうのが428なんですが、
未プレイの人は配信見るよか買ってほしいし、
既プレイの人が懐かしむ感じでいいかなぁと思ったんですが、
やはりちらっと立ち寄ってみた人にネタバレしちゃうことがあるかもなので申し訳ないかなぁとも思ってます。

もしまずいと思ったらチュートリアル的な最初の1時間だけでやめます。
自分はPSP版で1時間プレイして忙しくなってそのまま放置してて、
思い出すのも含めてWii版でもう一回最初の1時間からやろうと思ってます。
2時間目以降は初見です。
すっごく楽しみ!

一応428が駄目になった場合の候補としては
秋くらいにゲーム屋の店員やってる友人が
「卸から6個くらいきたからどうせタダだし1コやるよ」
ってもらった

IMG_0268.jpg

ゼルダの伝説時のオカリナ【裏】

名作なのにやってないんよねー。
表すらやってないのに裏ができるのかっていう話だけどw

まぁ指示してくれる人が一人くらいは来てくれるだろうということでw


まぁどっちやるかは雰囲気見て決めます。


とりあえず急きょ予定ができたりしなければ金曜夜から。
配信始めたらここにURLをば。



とりあえず九時からだけどそれまではBGMでも流しときます。
http://revinx.net/ustream/second/11.htm

こちら

では


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

