Selected category
All entries of this category were displayed below.


今朝目を覚ましてみると
実況関連の方のアカウントにメールが。

どうやらRevinさんの配信を見ていた視聴者さんのようで、
「申請制のチェッカー登録できるらしいです。登録したらチャットも見るのも楽になるし登録してもいいですか?一応自己申請か、他推の場合は配信者の許可を得た上でと書いてあったのでメールしました。」
とのことだったので、

正直そんなに実況でも手が回らないのに配信する暇あるかぁ!?

と思ったので遠慮しようとは思ったのですが、実は昨年冬頃から作業時に自分のBGMかけて配信垂れ流してはいたんです。(もちろん実況はしてないしただ音楽かけてるだけなので実況の方のアカウントではないですが)
で、そこのチャットの不便さはあったし、
ただのBGM垂れ流しでもチェッカーに載れば音楽の趣味の合う人の作業のお供くらいにはなるかなぁということで、
今度からはそれも実況の方のアカウントで行おうかと考えています。
で、ゲーム実況配信するときはブログ内でも告知してきちんと行うというスタンスで分けていこうと。

ということで
「では視聴者さんのお手を煩わせるのもあれなので自分自身で登録させて頂きます。教えていただきありがとうございました。では近々テストがてら配信するかもしれませんので。予告はブログの方できちんとしてから配信すると思いますので宜しくお願いいたします。」
と返信させていただきました。




でさ、
登録しに行ったらすげぇのw

もうチェッカーに載りたくても載れない!とか、
再生数のばしたくてしかたないぜっ!みたいな全国津々浦々の実況者が群れを成しておしよせて80くらいもう登録あるのかなと思ったら、
まだ8wwwwww
今日の朝完成したばっかりなんだねwwwww
どうやら夜通しの配信で作っていたらしくて、
結局登録し終えた時には11番目でした。


でプロフィール見てみたら・・・
「金銀ノーセーブ予習配信 8 month」って文字がありました。

8ヶ月実況で配信してなかったのなwwwwwwww

とりあえずこのプロフィールのままでは恥ずかしすぎるので今晩にでも1時間くらいにはなるとは思いますが、
上のメール配信でも予告した通り配信のテストを行いたいと思います。
久しぶりにまともに動画取り込むのでちょっと試行錯誤するかもですが、
眠たくなる前の22時~23時程度開始にする予定です。

まぁテストですのでがっつりゲームはしないかもですが、
ご協力いただければ幸いです。


まぁ本当は実況配信もするつもりなかったし、
今のチェッカーのようわからん人までどんどん増えてく形式はあんまり賛同はできんかったけど、
やっぱ視聴者さんからメール貰ったらまだ配信見てくれようとする人いるんだなぁと思って嬉しくなっちゃってねw


なんか細かい話とかは夜に喋りたいと思います。
URLはここに貼っておきます。
まぁチェッカーから飛んでいけるのも醍醐味だとは思いますがw

--------------------------------------------------------------------

ここ

チェッカー予備軍

http://revinx.net/ustream/second/11.htm

--------------------------------------------------------------------

ではまた。

【12;16更新】
とりあえずの配信内容
・せっかくだしみんなで「スーファミ元気玉見て鳥肌たたせよう」配信
・最近見つけた神MAD配信
・デュープリズムかV&Bか大貝獣物語Ⅱプレイ~プロローグ~


パート2うpしましたよ。

一応知らない方のために。

俺の動画は大爆笑するタイプの動画でもないですし、
基本的にダンジョン内はカットしないように、
みなさん自信がプレイしているような感覚を大事にしていければと思います。


ってかそういう実況しかできんwwwwwwwwww


最近はポケモンSSを一通りやり終えたので、
見るに見れなかったすぎる氏の愚痴金をようやく見ることができました。
やはり面白い!!!!!!!

実況は飽和しているけども、
別にそのゲームの実況が見たいわけでなくても、
「この人の実況が見たい」
って思わせる人はすごいと思う。

自分の実況はそんな実況ではないし、
そこん所を目指しているわけでもないし、
そのゲームを好きな人が
「おっ、このゲームの実況あったんか。見たかったんだよね」
っていう実況をできればと思ってます。

だから長ったらしい雑魚戦以外たまにしかカットとかしませんが、
まぁ鍋でも食べながらBGM代わりに見ていただけたらと思います。


ちなみにおよそ1週間で愚痴金を見終えて、
今はみなしごマザー2も見終えようとしていますwww
睡眠時間がりがり削られてるけどやっぱ実況たのしいやwwww

すぎる氏のマザー2は本当にいいシリーズだと思うので、
見ていない人は是非。



これ見終えたらどうしようかなぁ。
ブリー2週目になるけども見ようかなぁ。


コメレス↓

よろしくです。

主コメでは長すぎて書けないことをここに書きます。
一応新しく見始めてくれた人がいる可能性も含めて、
私ささみという者です。
去年の7月末からニコニコ動画で不定期に実況動画なるものをあげていました。

私の前作は一応グランディアをやっていましたが、
初期パートの画質をはじめとして後半のグダグダなどとても新規におススメする動画ではないいため、
新作からのリンクはしておりません。
まとめ動画のみリンクしております。

今作は
「GRANDIA-デジタルミュージアム-」
という一応グランディアの続編及びファンディスクにあたるゲームをプレイしております。
内容はダンジョンを巡って設定資料集やミニゲームなどの「展示品」とよばれるものを集める、
という趣旨になっています。


説明文にも記載しましたが
パート1は初回パートとして概要説明
パート2以降は
ダンジョンパート→ミュージアムパート→ダンジョンパート→・・・
という構成にしていきたいと思っています。

俺はボスとかストーリーの流れが見たいんだって人はダンジョンパートだけ見ればいいですし、
グランディアを懐かしんで設定資料集とかあの世界観浸りたいなぁというひとはミュージアムパートだけ見ていただければと思います。
マイリストのコメントにどちらのパートなのかは記載していきます。









コメレス↓

色々とごめんなさい。

俺なんかのために1日7~8人の人が見に来てくれてます。
まぁきっとほとんどの方がブラウザをカチカチ更新するついでに見に来てくれてるとは思うんですが、
中には
「お前はよ動画更新せいや!あとEDだけやろが!」
って人もいると思います。
いてくれたらい(ry


こっからは見苦しいいいわけというか完全に開き直っているので注意してくださいw


正直まぁモチベーション上がらない時は動画を撮らないってのはもうきめてるんですが、
そういうことじゃないんです。
ゲーム自体はすっごくしたいんです。
てかしてるんです。
次回作も4分の1くらい進んで(ry

じゃあなんでうpしないのかって編集がありえないくらいめんどくさいんです。
どっかで書いたかと思うんですが、
編集ができなくなってソフト変えたんですが、
1年同じソフトでやってきたので全然勝手が違って、
グランディアまとめ旅の思い出動画が全然はかどらないんです。
100本弱の動画を再度見直さなきゃいけないのもあるんですが全然。
で、なんか時間があっても編集ソフトに手が伸びません。
で実況はやってるからストックが貯まる貯ま(ry

早いとこ終了して次へ行きたいんだけどなぁ。
どーしよ。
どーしよ。

まぁいい加減まとめ動画見限ってEDだけうpして終えるかもしれません。
有限不実のささみということでどうか勘弁下さい。
いつかまとめ動画はあげるかもしれません。あげないかもしれません。

EDでもぺちゃくちゃ喋ってますからそこだけでも近々うpしようかと思ってます。

それで一旦は区切りですね。

色々とごめんなさい。

もうここにコメ返ししてしまいます。

やったぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ
しんすけ氏復帰きたこれぇええええええええええええええええええええええええええ

俺も実況頑張るぞこれぇえええええええええええええええええええええええええええ

ラスボス撮ったけど前半消えてたから撮り直そうかと思ったらバール倒せねぇぞこらぁ
ぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

