
とりあえずグランディア復活記念ということで日記を書いてみました。

基本的にこの日記で更新について語るということは無いのを明言したとおり、
これからもグラの更新は前の動画に書いていく形にします。
ここには実況後期を書いていこうかと。

実況の中でも語りましたが
グラのパート13を撮るまでにはかなりの苦悩がありまして、
口下手な私ではけ結局動画の中で話そうとしても、
「え~っと、う~んと…」としている間に敵に襲われて、
「うわ~っ!」ってなって、
「何話してたんだか忘れた…」となるわけで、
gdgd話したのはもうどうしようもないのであんままですが、
こちらでは一応聞いてる方々にも知りたいという方はいるわけで、
そういう方々に対して説明責任はあるわけで、
父さん僕は北国にいるわけで…



(´・ω・`)




まぁ要するに、

やっぱPC変えてから音ちっせえな…

とりあえずなんかフリーソフトでなんかねぇかな

VISTA対応してない

じゃあもうamazonで機器買うしかないかー

買った後に自分のPCに対応していないことに気付く

編集の応用力減るけどこれしかねぇか…←イマココ

って感じ。
あと忙しいのが重なっちゃったっていう。
とりあえず金がない。
削れるものは食費から。
とりあえず主食をアラポテトにしよう。





でも結局は

うpしてる方は画質や音質気にするけど、
見ている方はそんなには気にしていないんじゃないかと最近思う。
「そんなん気にしてうpするくらいなら早くうpすれよ」って考えの方が多いんじゃないかと。
実際俺はかなりの実況動画を見てるけど、
本当に好きで更新チェックしている人にはそう思う。
(はる○げさんとかゆ○りメンバーとか、動画撮ったなら蔵入りでもいいから見せてくれって思うw)

でもやっぱうpする側としては
なるべくいい音質・画質にしたいし音量が小さくて声が小さいなんてもってのほかだし、
そういうのを気にせず、実況とかそのゲームを見て欲しいって思っちゃうんだよね。
ニコニコ動画って後に残るものだし。
まぁうpし始めて初めて感じたことだけどw


まぁこんな過疎動画ではあるけど
クリアまで付き合って頂けたらありがたい次第である。

うpペースは今後飛躍的に上げるつもり。



ではでは


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 生ゴミ置き場, All rights reserved.

