
俺のGWは5月1日夜~3日の午前中だけです。
こんにちはささみです。


動画うpも落ち着いてうpできるようになってきたし、
5月1日夜10時からラジオいきます。


しかしだな。
内容があれなんだ。

最近あおたま姉さんという方のラジオを聞いたんだが、
やはり普通のラジオにするとある程度のレスが必要なわけなんだな。
でも俺にはそんなに人を集めるような人望はありゃしない。

そしてそれは俺のしたいことでもあるけど、
ちょっとずれてるんよ。

俺的には、
「おっ、ささみがラジオしてるじゃん!付けてみよっかな」
「話してる話してる」
「よっしゃ!風呂でも入ってくるかww」
「風呂から上がったのにまだしゃべってるよこいつww」

くらいでいいんですよね。

まあこれは極端だとしても、
聞いていただけるみなさんをPCの前に磔にしたくないのね。
ぜんぜんラジオは作業しながら、料理しながらでかまわないわけですよ。
だからレスを書いてもらわずにできるラジオにしたい。

まぁレスかいてくれるのであればそれにこしたことは無いわけですが。


ということで、

俺のラジオは、

1.ささみニコニコ講義室
俺が昨今のニコニコ、実況について語る。
レスがあればそれに反応。
30分番組

2.ささみBGM放送局
俺の20Gの音楽データを惜しみなく配信。
週分けでアニソン、Jラウドロック、サントラ、etc…
などをただただ4~5時間垂れ流す。
リクエストがあれば基本答える。というかほぼ答えれる俺の音楽データが逆に怖い。
作業のお供に。
たまにしゃべる。
休前日とか長くできる日に。

3.ささみの理科室
俺がユーストを使い中学・高校理科を単元ごとにわかりやすく解説。
受験対策。
30分番組。
なんかこなれてきたらニコ動にうpも考えてる。


wwwwww



どれかでやっていこうと思う。
1はそのうちネタがなくなってきたらゲストとか呼ぶかもだけど。
まぁ人がいないところに来たゲストほどかわいそうなもんないからそこらへんは要相談だなw

3はあまりにワロスだなwwww

初回はなにをするべきか…


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 生ゴミ置き場, All rights reserved.

