

これは貼らなきゃグランディア実況者じゃねぇよ。

本当にこの回は、

「俺グランディアやってるな」と思える回である。

PSPアーカイブスで買えるのでぜひやってほしい。




天外もグラもてっぺんが見えてきたね。
7合目って感じかね。


どっちもやりたくて仕方なくて。
でも時間が全くなくて。
時間ある時も眠かったりテンション低い時は撮るの申し訳ないし。
でも進めたいし…。


こうゆうのなんて言うんだっけ…
ロゴス…?アガペー…?パラドックス…?…ジレンマかww


あ、あと
実況見てくださってる方から
「エヴァ続きしないの!?」ってのが多いので、
あまりにあれなんで自らの手で大百科に(単発)と付けてしまいました。
もう二度と自分の手で大百科をいじることはございませんのでどうかご了承ください。
俺はみんなにいじくってほしいんよ!!!

是非クリアした際には
【完結】!と宜しくお願い致しますww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

