
昨日は配信にて

たろちんさん、ケイさん、藤原さん、タカさんとお話しさせていただきました。

ド緊張故に話したいことの3分の1も伝えることができませんでしたが、

ああいう方々の意見はやはり参考になるというか勉強になります。

メインでイボーンさんとたくさん話させていただいたのですが、会話の言葉選びというか語彙というか、

やはり実況の羅刹寄り(褒め言葉)の方々は話していて凄く言葉が面白いと感じました。

やっぱりあそこの方々は物の例えとか文章書くのとか、

すごいなぁと。他にも実況伸びてる方々はたくさんいるけど、

自分があそこの方々が好きなのはそこに帰依するのだと思います。

たろちんさんの文章がすげぇよ!ってこともご本人に言えたし満足満足。

以上


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

