
最近自分自身用のゲームもしたい衝動に駆られる。
実は結構実況始めてからもモンハンやらFEやら自分がやるためのゲームはしてたんよね。

もちろん動画はちゃんとあげるが、
そんなに毎日びっちり上げるのはどうかと思うので、
深夜とかのそのそと目を覚ましてひとりでぷちぷちアクションがしたい。
まぁせっかくだから動画にしたいけど編集は手間。
ということで夜な夜な暇な時になんかしようかと。

星のカービィ夢の泉とか、
VCで買える系のゲームとか、
普通に2月位からプレイしてて今チャプター6まで来てる超個人的なヴァルキリープロファイルとか…、
あとグラや天外でつまったときのレベル上げとか…。

まぁ色々用途はあると思ってジャスティン登録してみた。
チャットは登録制なんだけど、まぁ見るだけならいらんし、
ライム導入するよりかは楽だと思うし、
ユーストも今はチャット不具合で強制ライム推奨みたいなってるからあんまり状況変わらんだろ。
と思ってなんか偶然の一致(笑)のジャスティンTVで行こうかと思ってる。
ユーストのチャットが本来の働きを取り戻せたらむこうでやるかも。
まぁURLにコマンド入れれば普通にチャットできるんだけどね。


あ、右側にブログパーツありますが、
ON・AIRの時以外はクリックしてもグルグルまわるだけですんでw


まぁ…ジャスティンって響きが素敵だしね…
というわけで本日日曜夜。
やるゲーム決め配信します。
まぁね、人集める気もないからここでしかお知らせしないわけですが、
なんかやるゲームを誰かと決める!ってのは俺は楽しくて凄く好きなので(まぁ俺の動画の始まりもそれだしなw)
俺の大量の積みゲのなかから「それいいんじゃない!?」
的なノリでgdgd1時間位ゲームを決めるのに試行錯誤したい。
9時位に帰ってくるからその後。一応9時半開始ということに。遅れそうならここに書きます。
次の日月曜なので12時はまたぎません。

3人位来てくれればワイワイ楽しめるんじゃないかと思っとりますw


以上。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

