
なんかあれだ。

最近目に見えてブログのアクセス減ってきてるwwwwwwwwwwwww

俺なんかしたっけ?wwwwwwwwwwwwww

生配信したのがいけなかったか?wwwwww

たぶんあれだね。

人に嫌われるの得意なんです(´;ω;`)

友達が減ったんだね。

わかります。




生配信よかったよ。次回楽しみにしてます。

ところで、justin.tvの生配信って勝手に録画されてるんですか?アーカイブにばっちり残ってるんですが
【2009/06/17 19:59】 URL | #-[ 編集]
はじめまして。
生配信の時は挨拶なしの発言で失礼いたしました。


生配信楽しかったですよー
ゲームをあまりしないのでゲームタイトルの会話にはついていけませんでしたがw

wiiが思って以上に画面が可愛くて、ソフトも色々あったので見てて欲しくなりました。


次回も楽しみにしてます。
【2009/06/18 20:37】 URL | 夏休み(長期希望) #GoWWKv6Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

