
あ、昨日はあの日記書きたくて言い忘れてましたが、

ボイブロ更新しましたよwwwwwwwwwwwwwwwwww

3ヶ月ぶりにwwwwwwwwwwwwwwww

全てのコメ返しに平謝りですwww



ちょっと方法的にBGN、音量、音質等のクオリティは下がってしまいましたが、

わりと定期的に更新できるやり方に変えました。



あ、コメしたかもって人は聞いてくださるといいかも。



FC2の方は貯まり過ぎて大雑把な返信になってしまいましたが、
これ以降はきちんと返しますんでw


でもFC2コメは迅速に返したいときはブログにて文章で返すこともあるのでよろしくです。


あと今週末から生でもゲームスタートしていきます。
今週末は暇になったので結構長時間とか、昼からとか、
まぁ生配信は適当が一番やねw

本格的にやるゲームは20日土曜の夜9時あたりからのそのそと始めていこうかと。
やるゲームは…


以上業務連絡でしたー。




はじめまして!

先日の生配信聴かせていただきました。楽しかったです!

で結局どんなソフトをやることになったのかめちゃ気になるww
期待してます。頑張ってください!
【2009/06/19 00:55】 URL | uniqlou #-[ 編集]
久しぶりのボイブロ聞いてきましたよw
正真正銘女の子ですから!ご安心くださいな(*^^)v
【2009/06/20 02:08】 URL | エモ #k00Oqtz2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

