
先日は生配信ありがとうでしたっ!

生配信でも話は出てたけど主軸は動画うpなんで安心してねww

生配信は不定期にやってまいりますので今後とも御贔屓に~。




というか最近の順調なうpが怖い。


ですが最近は窃盗によりがっつり所持品を失うという事態があり、
テンションがあがらなくて録画できてませんwww
溜め撮りなくなるまでには録画できるテンションまで持っていきたいと思いますw



ではでは。


<< | HOME | おっ>>


生配信お疲れ様でした。
自分は途中で力尽きてしまいましたが、楽しかったです。

画質がアレでも音が遅延しても気にしませんので、次回も楽しみにしてます。

P.S.
前々回の生配信に影響されてWii買っちゃいました
クラシックコントローラどこにも売ってないorz
【2009/06/23 08:02】 URL | sabandan #-[ 編集]
窃盗!?不運続きな..
ドンマイとしか言いようが無い..
【2009/06/25 21:13】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

