
*題名の前の*は自分の他ブログからの転載の意味です

満喫で気になる漫画を読み漁ったので講評とともに。

個人の主観に基づくものなのでそこんとこよろしくです。



・べしゃり暮らし
1巻だけ読もうと思ったけど次の日が休みなのをいいことに、
帯広に帰ってきてブックオフへ直行して刊行されてるのは全部読んだ。
惹きこむ力が半端ない。おもしろい。是非読んでほしい。
なんだろう。リアルの時の井上さんに絵が似てきてる?
ルーキーズの時はそんな似てないけど。
絵が上達してるんかな?
もう一度言うが是非読んでほしいw


51PGK5BvzvL__SS500_.jpg


・宇宙兄弟
すごく好き。宇宙飛行士って設定がいいよね。
買うかも。

615HixWyYnL__SS500_.jpg



・GIANT KILLING
題名から想像付かないがサッカー漫画。
たぶんサッカー漫画の中ではすごくおもしろい部類に入るのではないか。
自分はサッカー自体そこまで好きではないから普通に楽しかった程度だけど。
サッカーをする立場ではなくチームを導く監督?目線の作品。
1巻だけしか読んでないけど続きがきになった。

61qkhUycyxL__SS500_.jpg




なんだろう最近アフタヌーン、モーニング系の漫画が凄く好きになってきた。
年だろうか。
あとジパングがまだ完結していなかったことに驚いた。



あと、マガジンの我間乱がすごく楽しいのでコミックでたら買うと思う。
ジャンプはワンピがおもしろいのはもちろんのこと最近はべるぜバブが新連載の中では頭ひとつ飛びぬけておもしろいと思う。
あくまでも個人的な意見だけどもね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

