
編集に追われる日々。
明日の朝にとりあえず、今までで一番力を入れてる動画をupする。
ちなみに実況じゃなくて、ずっと自分がうpしたかったもので、
それに関しては自分のいろんなものが関わってくるのでここできちんと説明するつもり。

なるべく現在進行中のものに迷惑はかけたくないけどどうなることやら…。

あったかい反応がもらえればそれに越したことはないけど、
PCに向かうことに慣れてないのに必死こいて頑張ったから、
埋もれたくないってのが正直なところかww

たぶん今見てくれてる人たちの期待を裏切る出来ではないと思う今日この頃。

大分間が空いてしまったグラに関しては、
撮ったんだけどあまりにマイクが声を拾ってくれなくて蔵行き。
現在、マイクアンプというボリュームを拡張する周辺機器を注文したのでもうしばし待っていただきたい。
届き次第すみやかに録画・うpする予定。
天外はあと1本残ってるのでそれを近日中にうp。

毎日増えていく再生数と共に更新チェックしてくれてる方々に、
「かたじけねぇ」いう罪悪感が積もっていく次第であります。
説明が遅れて申し訳ない。

次回の動画でも説明するつもりだが、
見てくださっている方々の質問・コメへの返答動画として、
ようやく実況可能になった実機のファミコンゲーでもしながら返答する単発動画を録画予定なので、
もしなにか要望・意見・質問等あればこのブログへのコメか、
次のグラ・天外へのコメ、
右側についてるメールフォームへ1筆していただければ返答致します。

お勧めしたい動画も貯まってきているので、
ちゃんとこのブログは1日おきに程度には更新していきたいと思う。

長くなったが以上!

てか拍手付くだけで高鳴るこの胸をどうしてくれよう。
( ´_ゝ`)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

