
ようやくです。
ようやく終わりました。


長かったねーw


一応〆ということでこんなの作ってみました。




一応自分の実況見てない人にも
こんな風にやってるのよってので説明しやすくなって良かったw

自分としてもパート1から全部見直して懐かしい気持ちになりました。
やっぱいいねっ!
MAD作りはきつかったですが楽しかったです。
もっとスペック高いPCが欲しくなりましたw

これでひとつも完結してないクソ野郎とは呼ばせないぜw

一応次のことも考えてはいるんですが
天外終わった人に途中からだけどグランディア見てねっ☆
とも言えないのでなにか始めようとは思ってますw




天外実況お疲れ様でした!
ちょうど十一か月・・長かったw
でも楽しかったです!
ささみが実況に対して実直な感じがして
見てて気持ちよかったです。
ありがとうございました!

MADのほうももっと自信を持っていいのではw
カオスなやさぐれがうまく出てたと思いますw
【2009/07/16 01:22】 URL | uniqlou #-[ 編集]
実況完結おめでとうございます!

リアルタイムで追っかけれてよかったよかった。

MAD良かったです。怒涛のツッコミラッシュワロタ


次回作は天外ZEROなのかな?ボイスないからセリフ読みに期待
【2009/07/16 07:01】 URL | sabandan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

