
天外クリアにあたって、
大百科の編集ありがとうございました!

本当に俺は視聴者の方に恵まれている実況者だと思うよ。うん。


次に何しようかなーってのは考え中ですw

最初は天外ZEROって思ってたんだけど、
俺普通ににばんさんってZERO実況者さんの更新待ってるんよねwwwww

だから俺が実況するのは…って思ってるw
よっぽど明確な縛り付けるなら別だけどね。

うーん
アクションの実況はどうなんだろうなぁと考え中。
したことないからなぁ(ゴエモン

ちょいとアクション要素のあるやつしてみたいんだけど、
天外見てた人がそのまま継続して見てくれる様なタイトルをしたいってのは一理あるんよね。





いっこ質問なんだけど、
天外見てた人はなんで見てくれてたん?ww
天外第4が好きだから?
天外シリーズが好きだから?
セガサターンが好きだから?
RPGが好きだから?
和物ゲームが好きだから?(天外は本来は和ゲー)
etc…

それによって次のゲームをどんな方向で行こうか決めるからw

まぁ自分が楽しめるゲームじゃないと続けていけないから、
俺がこれしたいってピンとくるゲームみつけたらそれに決めるけど、
参考までにねw


コメレス↓
uniqlouさん・
>ちょうど十一か月・・長かったw
>でも楽しかったです!
>ささみが実況に対して実直な感じがして
>見てて気持ちよかったです。
>ありがとうございました!

やめろよっ…////
照れるだろっ…/////

>MADのほうももっと自信を持っていいのではw
>カオスなやさぐれがうまく出てたと思いますw

前半のやさぐれ率は異常


sabandanさん・

>リアルタイムで追っかけれてよかったよかった。
>MAD良かったです。怒涛のツッコミラッシュワロタ

ありがとー!
リアルタイムで追っかけててくれた人には待ち時間長くなって申しわけなかったっすw

>次回作は天外ZEROなのかな?ボイスないからセリフ読みに期待

上にもかいてあるけど考え中ですw
復活…しなそうではあるんだけどなぁw
もう10回以上クリアしてるから新鮮なリアクションも取れないしなwww




携帯から失礼します。

バッキャロウおめぇそりゃささみが好きだからに決まっt(殴

実際俺の場合、最初グランディアの方を見てて
「この人が実況してるなら…」
ってことでpart8あたりからリアルタイムで見てたクチなので
「天外だから」ではなく「ささみがやってたから」っていうのが理由になる…のかな?

参考になりそうもなくてすんません…
(´;ω;`)
【2009/07/18 17:44】 URL | uniqlou #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

