
みなさんお元気でお過ごしでしょうか。
わたしは元気です。
おちんこだりもしたけれど私は元気です。

うそです。

結局先週末は忙しさにかまけて新実況なんて撮れませんでした。
今週中に撮る気はまんまんですが、
グランディアが楽しくなってきて早いとこED見たくなってきたのと、
その動画の編集。
それにともなって…ゲフンゲフンの用意もしなければなので、
実際は厳しいかもです。

sskさんからの依頼物も頑張らなければです。


でも新作に関してはゲームは決めたので頑張ります。


モンハンTriが楽しみすぎます。




グランディアは俺も楽しいぜよw
今、僕は魔道の塔に来てますおwやっぱリエーテとフィーナは可愛いなwwwだから僕はこっそり嫁として迎えてますw
【2009/07/22 18:16】 URL | yamato #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

