
nicofesu_bana.jpg


ニコフェス


ニコフェス第三弾ゲストが発表されましたね!!
超自分の主観的には羅刹系の方が少なくて残念かなって気もしますがw

まぁしんすけさんが引退されてるし、
ヤスさんも引退しちゃったし、
タカさんや加藤さんも実況プレイヤーとしてはかなり不定期だし、
仕方ないのかもしれないですけどねー^^;

ルーツさんも忙しそうだし…

でも個人的にはすぎるさんとかミノルさんとか、
はるしげさんとかケイさんとかまおさんとか塩さんとか…
亀戸周辺の方々が後々応募のやつででも加わってくれると嬉しいなーと…。
まぁ無理かwwww


うーん…掲示板はともかくとして個人ブログでも出演する方以外の話題は避けたほうが無難なんかなぁ…?
まぁこれで最後ってことでww


しかし、せっかくの祭りですし一実況者として精一杯楽しみたいと思いますよ!!!!!!!
さすがに27時間ずっと聞いてるのは無理かもしれませんがw


第三弾はチェッカー配信者さんが多目かなという気はしましたね。
りゅーやんさんとか〆鯖さんとかやぎさんとか。
recogさんとか聖上Pさんとか三段峡さんとか一風変わったところから実況に参戦してきた方々がいるのも個人的には楽しみではありますw



さてはて。
夏だなぁ…。


コメ返しは今書いてる最中なので次回の日記で。




あとせめてたろちんか塩だけでも…!
無理なのかなぁ…

にわかなので4分の3が知らない実況者さんですが楽しみです
【2009/07/28 09:55】 URL | uniqlou #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

