
*うpまでTOP記事

天外終了にあたっての新作うp予定地

------------------------

なるべく早めに。
だれかムビメカ使っている方で助けていただける方は
なにかしらでご連絡いただけるとすごく喜びます。

------------------------


全部で3作品録画しました。
今から3種とも編集してみて、
一番しっくり来たものをうpしたいと思います。
残り2本は残念ながらお蔵入りですw
お蔵入り作品についてはそのうち、
「こんなんも候補だっんだよ」的に、
ブログでネタがなくなったら紹介しようと思いますw


今のところ2本で迷ってます。
1本は撮ってる時点でgdgdってて…って感じですw
編集しだいでは化けるかもしれないけどw




3本うpしてみんなの感想聞いてみようよー!
【2009/07/29 21:18】 URL | ドラゴン #dEc.uiHI[ 編集]
はじめまして、ワタと申します。

最近、ささみさんのグランディア実況を見始めた者です。

part1から、星間・・じゃなく、ささみ飛行辺りまで
拝見させてもらってます。
いや、面白いです。
仕事しながら音声主体で見ているので
ささみさんの喋りが多彩な所が僕には合っているようです。
グランディアは以前にプレイ済みなので、
こんなのあったな~と懐かしみながら楽しませてもらってます。
やっぱ、グランディア良いですね~

何やら新作発表だそうで。
一体何をやるのか、気になる所です。
【2009/08/01 17:48】 URL | ワタ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

