
絶望に打ちひしがれてて日記書くの忘れてた。


3本の動画の編集中。
2本は終わり、
3本目にとりかかろうとした瞬間、
あり得ないものが俺の目に。


録画した画面が見切れていました。
新作はキャプチャーボードっての買ったので、
3本ともPC画面でプレイしているんですが、
別の画面がちょっと映っていたんです。
画面端にずっと。
画面端ぃいいいいいいい!

別に他の2種のどっちかでよくね?
と思うかもしれませんが、
最初の段階で
3種類とって編集して、
横並びに比較して決めるって最初に考えていたので、
あと1日だけ時間をください。
僕に勇気をください。

それでなんとかします。
お盆まで追い込みの時期で忙しいけど睡眠時間を削れば人間なんとかなるものです。
明日の夜8時。
まぁパート1だし新着に乗せたいから
ちょっと時間は前後するとは思うけど。

本音として、
パート1だけは自分の中で全く後悔がない状況にしておきたいんよねw
前のパート1は画質とか色んな意味で後悔してたからw

もうちょっとだけ待っててね(´・ω・‘)

コメレスもしたいけどおれ凄い時間かかるんで、
今は動画編集に時間使わさせて下さい(~_~;)




「他のゲームしてて時間なくなりました☆」
とかじゃなくて安心したw
さすがにそれは無いかw

納得できるまで作り込めばいいと思いますよ
頑張って下さい!
【2009/08/03 19:58】 URL | uniqlou #-[ 編集]
↑オレも思いました(´・ω・`)twitterにモロに書いてあったし

時間なんて気にせず仕上げてください
オレは全裸正座で待機してますのでwww
【2009/08/04 04:58】 URL | sabandan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

