
生きてます。
ギリギリのラインで。


お盆休みがあればPCに触れると思います。


仕事→一日1時間のモンハン→寝る

の日々。
実況して編集してっていうPCに貼りつく作業はできてません^^;
でもきっとそろそろ夏休みがくる!…と思うw


グラはきちんと完結させてから仕事ラッシュに入りたかったんだけど、
うまくいかないもんだね。


明日休みが与えられるとおもうので、編集してその後グラうpします。

【追記】
俺に休みは無いらしいwwwwwwwwwww
とりあえず今日帰ってきたらどうにかがんがるw




生きてた!ww
良かった~!
…べ、別に心配なんかしてないんだから!

お仕事お疲れさまです~
決して無理はしないで下さいね。
でもこの時期に忙しくなるって一体何の業種なんだろう…?
【2009/08/14 10:28】 URL | uniqlou #-[ 編集]
お仕事、おつかれさんです。

僕は一足早く夏休みを頂いたので
今は仕事真っ最中です。
お忙しそうですが、休み・・・・
取れるといいですね~
【2009/08/14 12:59】 URL | ワタ #-[ 編集]
大変だと思いますが、
お体には気をつけてくださいね。
【2009/08/15 12:33】 URL | 衆 #T7nzjgj.[ 編集]
ヤスミ

やっぱ、取れなかったぽいですね。
ご愁傷様ですw
でも、8月16日にグラはアップしてあったので
ちょっとビックリしました。
本当お疲れ様です。

体、気をつけて無理しないでくださいね~
【2009/08/18 10:05】 URL | ワタ #-[ 編集]
更新…無かったな…
(´;ω;`)

ささみぃ…大丈夫かぁ??
体力的にも気力的な意味でも…
【2009/08/26 03:50】 URL | uniqlou #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

