
とりあえず久しぶりにドラマを見ようと思う。


さっきまで今夜第2話が放送される
「JIN~仁~」っていうドラマの第1話が再放送されていた。

少しでも第2話の視聴率を上げようとするてこいれ。
涙ぐましい努力である。

テレビで秋華賞でも見ようと思ってチャンネルを回していたら、
たまたまやっていてつい見てしまった。

それがなかなかどうして面白い。

簡潔に話すと、
医者が江戸時代にタイムスリップしてしまって元の世界に戻ろうとする
っていうめっさありきたりな内容なんだけど、
手術道具が足りなくて頭骨割るのに大工道具を使うとか、
麻酔がなくてそのまま手術するとか、
めっちゃこっちに力が入っちゃう演出なんよねw

あとまぁTBSのドラマだから白夜行臭が若干するけどw
BGMとか特にw
綾瀬はるかとか特にw

第1話で飛ばしすぎてる感はあったからだんだん尻すぼみになっていくのかもしれないけど、
とりあえず第1話は普通に面白かった。


原作漫画なのかなぁ。知らないけどこういう話って漫画原作な気がする。


最近はドラマなど全く見なくなっていたが久しぶりに追っかけて行こうかと思う。

ドラマなんか見ようと思ったのいつぶりかなぁ・・。
乙メンはエンディングの夏帆が見たいだけだしなぁw


まぁまだ始まったばっかで今夜9時から第2話なので暇な人は見てみてはいかがだろうか


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

