
劇場版「ONE PIECE」入場者150万人に描き下ろし「ゼロ巻」
http://natalie.mu/comic/news/show/id/22588

へ?w
ゼロ巻ってww
欲しすぎるだろww
厚さが知りたい。
何ページくらいなんだろうなぁ。

久しぶりに見に行かなきゃならんのかこれwww
しかも前売り券缶バッヂwwwwwwww
俺缶バッジめっちゃ好きなんだよwwww
前売り券を買えと!?wwwwwww

尾田さんが全部監修してる初の映画だから期待してるけど・・
でもさすがにちびっ子たちに混ざってみる勇気はないなぁ・・・w
本来ならDVDで全然いいんだけど・・・w

ゼロ巻欲しすww
バッヂ欲しすww

勇気を出しておっさん達も映画館へ集おうぜ!!!!!wwwww
orz


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

