
色々とごめんなさい。

俺なんかのために1日7~8人の人が見に来てくれてます。
まぁきっとほとんどの方がブラウザをカチカチ更新するついでに見に来てくれてるとは思うんですが、
中には
「お前はよ動画更新せいや!あとEDだけやろが!」
って人もいると思います。
いてくれたらい(ry


こっからは見苦しいいいわけというか完全に開き直っているので注意してくださいw


正直まぁモチベーション上がらない時は動画を撮らないってのはもうきめてるんですが、
そういうことじゃないんです。
ゲーム自体はすっごくしたいんです。
てかしてるんです。
次回作も4分の1くらい進んで(ry

じゃあなんでうpしないのかって編集がありえないくらいめんどくさいんです。
どっかで書いたかと思うんですが、
編集ができなくなってソフト変えたんですが、
1年同じソフトでやってきたので全然勝手が違って、
グランディアまとめ旅の思い出動画が全然はかどらないんです。
100本弱の動画を再度見直さなきゃいけないのもあるんですが全然。
で、なんか時間があっても編集ソフトに手が伸びません。
で実況はやってるからストックが貯まる貯ま(ry

早いとこ終了して次へ行きたいんだけどなぁ。
どーしよ。
どーしよ。

まぁいい加減まとめ動画見限ってEDだけうpして終えるかもしれません。
有限不実のささみということでどうか勘弁下さい。
いつかまとめ動画はあげるかもしれません。あげないかもしれません。

EDでもぺちゃくちゃ喋ってますからそこだけでも近々うpしようかと思ってます。

それで一旦は区切りですね。

色々とごめんなさい。

もうここにコメ返ししてしまいます。
ゆにくろうさん・
本当に申し訳ないです。
実は色々と考えがあったりなかったりするので勘弁してください。
いえ、許してもらおうなんてこれっぽっちも思ってないです。

何そのペプシwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キューカンバーより危険な香りがするwwwww
ペプシよりカルピスが良いです。
それじゃあ罰になら(ry

   ・さん
とりあえず管理人にのみ見えるコメントだったんで、
ここにお返事するのもどうかと思ったんですが、
他に返事する場所もないのでここにw

ありがとうございます!
そういう意見を頂けるのでこんな実況者でも頑張っていこうと思えます。
ホントです。
(´;ω;`)ウッ…




ずっと待ってるのに・・
しかもめんどくさいなんて・・

もうささみなんか「ペプシコーラA☆ZU☆KI」を30本くらい飲んで
腹を壊せばいいんだっ!
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
【2009/10/22 01:08】 URL | uniqlou #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/22 17:04】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

