
今日の二記事目です。
動画更新については下の記事にあります。

こっちでは徒然に好きなこと書きます。

もう動画更新しないなら、たまにチェックしにきてくれたときに、
まぁ普通に読める記事がある程度で良いのではないかと。

一番最初は記事だけでもチェックしてくれるようなブログにとか言ってたなぁw

見に来てくれる人は限られてるわけだし、
まぁ気楽にやっていきますよw




そいえば流星群シーズンよね。
俺んとこは家から10分車とばせば絶景の観測ポイントがあるんですが、
今年は凄いねー。

何年か前にペルセウスの観測数が多くなる年があったけど、
今年のオリオンはそれ以上な気がする。

晴れてるから雲ほとんどないし、
本当に新月だから真っ暗だし。
1時間に普通に70くらいは降ってるんじゃないかなぁ。
肉眼で30以上観測できたし。

まだあと2、3日観測しやすい日は続くはずなんで、
もし皆さんも興味があれば是非。

基本22~4時くらいまでが観測できる時間ですがピークは3~4時なので、
早寝早起きで観測するのがおすすめっすね。

でも今時期の朝はアホみたいに寒いんでご注意をw
俺はダウンジャケットと装備で行きましたwww

手袋?そんなもの必要ないですよ。
誰かの手のぬくもりを感じていればいいんですから。

嘘です。そんな相手いないです。ごめんなさい。



コメレス
ワタさん・
>おつかれさまです。
>流星群。
>昨日家に帰った後、近くの土手に行って
>見てみたけど、一つも見つからなかった~
>さすがに東京じゃ見えないんかな。

東京でも流星群は見えたらしいですが、
結構田舎じゃないと明るすぎて無理っぽかったらしいですねw


Y.Oさん・
>グランディア最終回はまだですかい?

今晩10時うpです!!!




おつかれさまです。

流星群。
昨日家に帰った後、近くの土手に行って
見てみたけど、一つも見つからなかった~
さすがに東京じゃ見えないんかな。


30個ってすごいですね。
【2009/10/22 20:50】 URL | ワタ #-[ 編集]
グランディア最終回はまだですかい?
【2009/10/25 09:08】 URL | Y.O #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

