
題名はあやまるという意味での多謝ではなく、
たくさんの感謝という意味合いでの多謝です。


今まで本当にありがとうございました。
最後は月一更新みたいになってしまいました。


ですが完結することができたのは、
見てくださっていたみなさんのおかげです。


本当にありがとうございました。

今晩10時にアップロードさせていただきます。

本当にありがとうございました。
本当にありがとうございました。

【最終回】






コメレスはそれぞれの日記の最後に書くことにしました。
前3記事分のは書いてあります。



今回の日記へのコメレス

yamatoさん・
>ささみさん本当にお疲れさまでしたw最終回見に行きますねwwwしかし・・・長かった・・・wささみさんがグランディアを実況始めたのがちょうど俺が高校生の時だわwww
>今ではおっさんになったけどいつも欠かさずにまだかな、まだかなってw待っていましたwそれが今最終回・・・
>月日の流れはおっそろしぃwwwまぁwこれからもがんばってくださいw最終回まで・・・あと何時間・・・うぉー待ちきれねぇwww
>P.Sですが完結することができたのは、見てくださっていたみなさんのおいかげです
>おいかげ・・・?ささみさんwおいかげってなんすかwww

ありがとうございました!!
まじで1年かかっちゃいましたねwww
本当に・・・毎日チェックしてくれていた方には申し訳ないとは思ってましたよww
マジで!!!

次回作はもうチョイスムーズに終えようとは考えていますので、
もしお暇ならよろしくですww

誤字訂正感謝ですwwwww


uniqlouさん・
> 本当に長い間お疲れ様でした!
>途中いろいろ障害もあったけれど、
>ささみの「動画をより良くしよう!」という思いが強く伝わってきたからこそ、約1年2カ月と2週間という超絶長丁場でも付いて行くことができました。・・・多分ねwww
>本当にありがとうささみ!楽しかったよ!

ありがとうございました!!
本当に期間空き空きで申し訳なかったですwww
グランディアというゲームを楽しんでいただけたなら実況続けた甲斐もあったというものです。
またなにかの機会に動画を見て頂く機会がありましたらよろしくです!!


ドラゴンさん・

> 本当にお疲れ様!
>全部みたぜー
>最近は就活で忙しいの?」
>次回は何を実況するのか、教えてくれれば嬉しいな!
>グランディア1年間ありがとう!!!!

ありがとうございました!!!!!
就活くらいポジティブなものならいいんだけどねwwww
忙しいのは確かですw
次は一応最終回の最後に予告くっつけてありますんで!
早ければ11月半ばにはうpしたいと思ってます!




ささみさん本当にお疲れさまでしたw最終回見に行きますねwwwしかし・・・長かった・・・wささみさんがグランディアを実況始めたのがちょうど俺が高校生の時だわwww
今ではおっさんになったけどいつも欠かさずにまだかな、まだかなってw待っていましたwそれが今最終回・・・
月日の流れはおっそろしぃwwwまぁwこれからもがんばってくださいw最終回まで・・・あと何時間・・・うぉー待ちきれねぇwww

P.Sですが完結することができたのは、見てくださっていたみなさんのおいかげです

おいかげ・・・?ささみさんwおいかげってなんすかwww
【2009/10/31 05:34】 URL | yamato #-[ 編集]
本当に長い間お疲れ様でした!

途中いろいろ障害もあったけれど、
ささみの「動画をより良くしよう!」という思いが強く伝わってきたからこそ、約1年2カ月と2週間という超絶長丁場でも付いて行くことができました。・・・多分ねwww
本当にありがとうささみ!楽しかったよ!

今日の更新が楽しみだぁぁ!バイトあるけど!(´・ω・`)
【2009/10/31 12:30】 URL | uniqlou #-[ 編集]
本当にお疲れ様!
全部みたぜー
最近は就活で忙しいの?」
次回は何を実況するのか、教えてくれれば嬉しいな!
グランディア1年間ありがとう!!!!
【2009/11/01 05:03】 URL | ドラゴン #dEc.uiHI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

