
まぁもうクリアしてしまったのでこちらの日記にも徒然に好きなことを気楽に書けるってもんですが

ワンピースの映画の予告編第2弾が公開されました。

http://www.onepiece-movie.com/index.html

正直コメントうざいので公式サイトへ見に行って欲しい気持ちはありますが、
まぁそれも手間かと思うのでここにも貼っておきます。コメ消し推奨。



た、たまらん・・・・・。

おっさんやけど・・・・おっさんやけど見に行ってよかですか?・・・・・

ミスチルいいなぁ・・・・・・。

ナミがなんか屈してるところもいいなぁ。


今までずっと隠してきたというか別に言う必要もなかったから言わなかっただけなんですが、
俺の一番最初に投稿した動画がキングダムハーツ2の予告編の動画だったんだけど、
そこでソラが「俺を・・・・」って言うところとナミのところが似てると思いました。



うむ。そんだけ。
てか地味に再生数増えてるなぁwwww
今だったらめっさ動画高画質にテッカテカにできるのになぁ(´・ω・`)



まぁ話はそれましたが、
結局言いたかったことは、

「ワンピース俺の地元の映画館じゃやらねぇ」

ってことです
orz

車で○時間かけてワンピースを見に行くのか・・・・。
でも思いのほかゼロ巻も厚かったしな・・・・・。

│映画館│         λ...


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

