
【うpまでTOP記事】


一応編集もどうにか目処がつきまして、
新しいのを11/9(月)の夜10時に投稿しようかと考えております。

俺自身まぁ色々と考えました。
正直一旦完結したということであのうpペースでは次のを見ようと感じる方も少ないとは思いますし、
次に行うものもまぁある程度のペースでうpしようとは思いますが毎年の如くここからめっさ忙しくなるシーズンではありますし、
また新規にうp始めるのもどうかと思ったんですが、
もう覚悟を決めて走り始めてしまおうかと思っています。

走り始めればまぁグランディアからも判るように途中で投げ出しゃしないとは思うんですが、
いかんせんやっぱ俺自身がニコ動自身も含め実況を見なくなってきているので(続けてみている人は見ていますが)、
やっぱりここから新しいの始めても見る人いなそうだなぁとか思っています。

でも自分自身は実況は好きで、
まぁ釣りとか競馬とかパチンコとかダーツとかビリヤードとかボウリングとか映画鑑賞とか、
一つの趣味として実況は続けて行こうかななんて思っています。

コメントひとつもつかなくなったら退き時かなって気はしますが、
まぁそれは新しいのうpしてみないとわからないし、
とりあえず新作は早めにパート1うpしてそれから考えようかと。


最初のうちはストックもあるので安定してうpきると思うんですけどね


まぁ天外終了したときにうpしようと思ってた方か、
グランディアの最終回で告知した方か・・
うーむ。


では投稿したらこの下に



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

