
よろしくです。

主コメでは長すぎて書けないことをここに書きます。
一応新しく見始めてくれた人がいる可能性も含めて、
私ささみという者です。
去年の7月末からニコニコ動画で不定期に実況動画なるものをあげていました。

私の前作は一応グランディアをやっていましたが、
初期パートの画質をはじめとして後半のグダグダなどとても新規におススメする動画ではないいため、
新作からのリンクはしておりません。
まとめ動画のみリンクしております。

今作は
「GRANDIA-デジタルミュージアム-」
という一応グランディアの続編及びファンディスクにあたるゲームをプレイしております。
内容はダンジョンを巡って設定資料集やミニゲームなどの「展示品」とよばれるものを集める、
という趣旨になっています。


説明文にも記載しましたが
パート1は初回パートとして概要説明
パート2以降は
ダンジョンパート→ミュージアムパート→ダンジョンパート→・・・
という構成にしていきたいと思っています。

俺はボスとかストーリーの流れが見たいんだって人はダンジョンパートだけ見ればいいですし、
グランディアを懐かしんで設定資料集とかあの世界観浸りたいなぁというひとはミュージアムパートだけ見ていただければと思います。
マイリストのコメントにどちらのパートなのかは記載していきます。









コメレス↓
   さん・
うpしましたよー
まぁグランディアやったことない人には???なゲームだと思いますがw

復活??
ブログパーツ消したものはあれどなんか復活させたっけ??


ドラゴンさん・
>GRANDIA-デジタルミュージアムなんてあったのか!
>しらなかった・・・
>うp楽しみにしてるぜ!!!

なんと知らなかったとは!!!
このゲームのエンディング含めてグランディアの真の完結になっているので、
EDだけでも是非チェックしていってください!!

恢兎さん・

>ささみさん、デジミュやってくれてありがとうございます!!
>どうにもこうにもクリアできず挫折したため(しかもかなり初期で)、
>どんな内容かわからずじまいだったんですよw

ミニゲーム含めなるべく完璧にしゃぶりつくすつもりなので是非是非よろしくお願いします!





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/10 17:57】 | #[ 編集]
GRANDIA-デジタルミュージアムなんてあったのか!
しらなかった・・・
うp楽しみにしてるぜ!!!
【2009/11/10 18:34】 URL | ドラゴン #-[ 編集]
こにちわー。

ささみさん、デジミュやってくれてありがとうございます!!
どうにもこうにもクリアできず挫折したため(しかもかなり初期で)、
どんな内容かわからずじまいだったんですよw

動画、楽しみにしてますねvv
【2009/11/12 17:43】 URL | 恢兎 #0ecWsDRU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

