
なんかsmoke on the water聞いてたら久しぶりにこれが聞きたくなった。





基本的に和楽器が好きだ。
吉田兄弟のアルバムも地味に何枚か持ってるし。
そして和楽器と洋楽器の融合が好きだ。

monkey majikの CHANGE も凄く好き。
俺のIpodの再生数ベスト5に入ってるほど聞いてると思う。100回以上再生数ありそう。



吉田兄弟は純粋な三味線もいいけど、
やっぱロックテイスト混じったほうが個人的には
「かっけー!!!!!!!!!!」
ってなるんよね



題名は三味線ロックだけど曲はRISINGです。
本当は正規PVの方がギターソロとか加わってるんだけど、
個人的にはこの番組の時のアレンジが好きなのでこっちで。
もしお暇な人でかっけー!ってなった人はYOUTUBEのおススメから飛んでもらえればと思います。
俺動画好きなんでこれ以上貼ると止まらないんでw
「地獄に落ちるわよ」の人さえ出てなければ手放しでおススメできるのになぁ(ェ)

これ以外にも
SAMURAI STORMとかの動画も好きです。
BY THIS RIVERはサムネの着流しROCK感が大好きです。




そういえばそろそろもうパート1マイリスも増えなさそうだし、
見てくれる方も落ち着いたところでパート2以降バリバリうp開始しようかと目論んでおりますよん。
ちなみにブログでうp報告は今後あまりするつもりもないのでよろしくです。

細かい日々のつぶやきはついったにてやっております。


以上。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

