
パート2うpしましたよ。

一応知らない方のために。

俺の動画は大爆笑するタイプの動画でもないですし、
基本的にダンジョン内はカットしないように、
みなさん自信がプレイしているような感覚を大事にしていければと思います。


ってかそういう実況しかできんwwwwwwwwww


最近はポケモンSSを一通りやり終えたので、
見るに見れなかったすぎる氏の愚痴金をようやく見ることができました。
やはり面白い!!!!!!!

実況は飽和しているけども、
別にそのゲームの実況が見たいわけでなくても、
「この人の実況が見たい」
って思わせる人はすごいと思う。

自分の実況はそんな実況ではないし、
そこん所を目指しているわけでもないし、
そのゲームを好きな人が
「おっ、このゲームの実況あったんか。見たかったんだよね」
っていう実況をできればと思ってます。

だから長ったらしい雑魚戦以外たまにしかカットとかしませんが、
まぁ鍋でも食べながらBGM代わりに見ていただけたらと思います。


ちなみにおよそ1週間で愚痴金を見終えて、
今はみなしごマザー2も見終えようとしていますwww
睡眠時間がりがり削られてるけどやっぱ実況たのしいやwwww

すぎる氏のマザー2は本当にいいシリーズだと思うので、
見ていない人は是非。



これ見終えたらどうしようかなぁ。
ブリー2週目になるけども見ようかなぁ。


コメレス↓
衆さん・
片手間に見ていただくくらいの方がこちらとしても気張らずに済むのです(ェ)www




鍋を食べながら見れる、そんなささみさんの実況を見たくて見てますよ。

続き楽しみにしてますねー。
【2009/11/17 11:10】 URL | 衆 #T7nzjgj.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

