
まぁアクセス数も普段通りに落ち着きまして、
改めて「あぁ、俺のブログだなぁ」と思っておりますww

まぁブログで更新報告しねぇんだなぁってのが伝わったんだろうねw

とりあえずあれです、
ブログのタイトルにもなっているんですが、

最近こればっかり食べてます。

でも公式サイトにいっても全く書いてなくて、
以前に発売していた形跡もないので、
こっちの地域だけの試験販売かなにかか!?
と思ってます。

なんにせよホワイトチョコ好きの俺には最高の組み合わせです。

うめぇ。


IMG_0228.jpg



コメレス
uniqlouさん・
チーザ調べました!!!
めっさうまそう!!!!!
だけど売ってねぇ(´;ω;`)ウッ…wwww




なんぞこれww見たことないw

調べてみたら冬季限定みたいやね。
地域限定じゃなくてホントに良かった・・
俺も探してこよう。情報ありがと!

そんな俺はチーザにダダハマり中。
うめぇww
【2009/11/25 02:06】 URL | uniqlou #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

