
ささみの冬限定お菓子2日目

31202576_3913946942.jpg

メルティーキスはうまい。
とける。


ちなみにアルフォートホワイトは普通にコンビニで売ってました。
是非ご賞味あれ。


コメレス
uniqlouさん・

>アルフォート白食べました~
>「これで・・百円・・?」
>とブルボンの経営が少し心配になるくらい美味かった!

うまうま(*´∀`)


>メルキスは俺にとって
>「チョコを食べ過ぎると鼻血が出るのは本当なんだよ」
>と身をもって教えてくれた特別なお菓子です。。
>今年は・・我慢しよう・・

300円の大入り袋のチョコを10分で食べきっても鼻血は出したことないなぁ。
どんな原理で出るんかね。
のぼせて出るのと同じ原理なのかね(・ω・)




アルフォート白食べました~
「これで・・百円・・?」
とブルボンの経営が少し心配になるくらい美味かった!

メルキスは俺にとって
「チョコを食べ過ぎると鼻血が出るのは本当なんだよ」
と身をもって教えてくれた特別なお菓子です。。
今年は・・我慢しよう・・
【2009/11/30 00:22】 URL | uniqlou #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

