
店頭でDSLLを見かけました。
思いのほかでけぇ。

9b748ba9.jpg

でも良く考えたら俺外出先でDSやることなんてないし、
こっちの方が性にあってる気がする。

ってかターゲットはお子ちゃまとジジババなんだろうけどな。
「家で多人数で」っていう。

でも俺は最近したいのは
GBAのFE烈火と聖魔なので今のDSからしばらく買い換えるつもりはございません。

まぁDSLL買うくらいならPS3買うしな。

あとPS3さえ買えば家にファミコン以降のハードがほぼ揃うのです。
正確には全部実機でできるようになるってのが正しいか。

ファミコン→FCソフト
スーファミ→SFCソフト
スーパーゲームボーイ→GBソフト
ゲームボーイアドバンスSP→GBソフト・GBCソフト・GBAソフト
ニンテンドウ64→64ソフト
セガサターン→SSソフト
ドリームキャスト→DCソフト
プレイステーション→PSソフト
プレイステーション2→PSソフト・PS2ソフト
PSP→PSPソフト
初期DS、DSLite→DSソフト・GBAソフト
Wii→Wiiソフト・GCソフト
Xbox360→Xboxソフト・360ソフト

ということでネオ塩とかWSとか除けば、
あとPS3さえ買えば全部実機でできるんよねー。

というかよく考えたら凄いな俺んち。
FCもSFCも子供時代からずっと現役とか。
ものもちがいい。
そろそろ限界なハードもあるけどなwみんなご存知SSとかw

モンハンP3が出たらアドホックのために確実にPS3買うんだけどなぁ・・。
別にFF13も興味ないし、バサラ3もちょっと気になるけどあれだし、
龍が如く4もやりたいけどそのために今ハード買うってんでもないしなぁ。

まぁ若干様子見ですかね。

というわけである程度使わないハードは閉まってるけど俺のテレビ周り

TV

PS3買うのは引越ししてからにしようかw
既に箱○が若干邪魔くさいしww



コメレス

sabandanさん・

>DSiLLはボタンも少しサイズアップしてたら買いだったかもしれない。
>FF13前にPS3買ったけど、不覚にもリトルビッグプラネットに大ハマリしてます

ボタン!それあるね!
FF13は発売日近づくにつれなんか面白そうに見えてきましたwまぁ発売日には買わんけどw
リトルビッグプラネットはやったけど苦手だったなぁ。
自分で作る系のゲームは発想力が乏しくて無理w

uniqlouさん・
>任天堂の据え置き機がSFCしかないので、色々できるのはすごく…羨ましいです…

>箱丸を縦置きで使ってるの?
>横の方がいいって聞いてからうちの子は横置きなんだけど、置き方は故障と関係ないのかな?

正直SFCがチャンピオンハードだと思います。

箱○は普段は横置きですこのときは掃除機かけたあとだったから縦置きw
まぁ全部インストールしてからやってるから縦でも平気かなとは思うんですけど・




DSiLLはボタンも少しサイズアップしてたら買いだったかもしれない。

FF13前にPS3買ったけど、不覚にもリトルビッグプラネットに大ハマリしてます
【2009/12/02 19:06】 URL | sabandan #-[ 編集]
任天堂の据え置き機がSFCしかないので、色々できるのはすごく…羨ましいです…

ところでささみ宅では箱丸を縦置きで使ってるの?
横の方がいいって聞いてからうちの子は横置きなんだけど、置き方は故障と関係ないのかな?
【2009/12/03 18:54】 URL | uniqlou #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

