
女装したクラウドらしいです。


6ccb4bab.jpg


確かに骨格は男性な気はしますが、
あえてのメガネ着用がとてもいいと思います。

ぜんぜん許容h(ry



なんて12月も半ばにさしかかろうとしていますし、
かなり寂しい気持ちでいっぱいです。


最近はバクマンの蒼木さんがすごくかわいく見えてきました。
最初はそんなにかわいくなかった気がするんだけどなぁ。
あんなに最初からムチムチしてたっけか?

乳好きの友人が話していました。

「乳の大きさではない。ギャップが大事なんだ。例えば、
胸の小さい子が『胸大きいのが好きなんだよね・・・私大きくなくてごめんね・・・』って言えばすごくいいし、
胸の大きい子が『あんまり胸大きいの好きじゃないんだよね・・・・ごめんね・・・』って言えばこれもまたすごくいい。
要するにギャップ、つまり振れ幅が大事。何年か前から急に表舞台に立ち始めた「ツンデレ」もまさしくそれ。
話はそれたが俺は後者の方が好みだ。」

よくわからんが凄く納得させられました。


そしてジャンプといえばワンピースの面白さが尋常じゃないです。
なんか先週のワンピースの続きを夢で見ました。

ルフィーがエースを助けたくなって我を忘れて
目が完全に赤黒くなっちゃって、
その瞬間ルフィーの後ろからものすごく赤黒い影と言うか覇気みたいのが出てきて、
センゴクとかが
「あれはロジャーの・・・・」
でなんかガープとかが
「まさか!Dの気!いかんルフィー!それをここで使うな!」
とかいう流れでした。

きっとナルトの九尾化とごっちゃになってた気がしますw


今週実際に見たら全然違いました。
でも凄く面白かったです。
クロコダイル強ぇ。
そして白ヒゲかっけぇ。


早いとこ新刊出て欲しいランキング
1.3月のライオン
2.君に届け
3.賭博覇王伝 零
4.H×H
5.X

最近新刊でたやつや普通に雑誌で読んでる奴は特に新刊でて欲しい!っていう願望は低いんよね。

コメレス
ワタさん・
中盤のもりあがりにしては豪勢だよねww
個人的にはミホークとやりあってた白ヒゲんとこの隊長が凄いと思った。
この場にルフィー一味がいたらやっぱ力不足感否めないんだろうなぁ。


ドラゴンさん・

あざまーす!!!
頑張ります!

yamatoさん・

グランディアは本当にもっとたくさんの人がやればいいと思います。
色んなゲームが神ゲーだ神ゲーだと言われていますが、
グランディアをちゃんとやるべきだと思います(^ω^)おっ

俺はWiiリモコンを画面に突きつける勇気がないので今回は見送ろうと持ってますw




そういえば・・
ちょっと前に朝日新聞で
尾田先生の(映画関連で)インタビューが出てて
そこの記事に度肝を抜かれた。

「現在の連載は全体の中では中盤の山場~」
だそうで。
マジかよ、もう連載して12,3年目なのにまだ中盤て・・

すげーなとビックリしたもんです。
【2009/12/09 19:09】 URL | ワタ #-[ 編集]
ささみー!
デジタルミュージアムの更新楽しみにしてるぜー
毎日チェックしてるぜー!!!
【2009/12/10 13:22】 URL | ドラゴン #-[ 編集]
最近なってグランディアをクリアーした俺ですw
最後は泣かないって思っていたのに・・・気づけば
画面がぐっちゃなるぐらい一人泣いてましたw
っていうか女装したクラウドらしき人wアレが所信証明だったら・・・wではグランディアミュージアムの続き楽しみにしてますねーw

Wii版の逆転裁判の配信を待ってるyamatoでしたw
【2009/12/10 20:53】 URL | yamato #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

