
大雪の中車で2時間半かけて映画を観てきました。
ちびっこばっかの中でおっさん二人目立つかと思いましたが、
意外と年齢層はそんなに低くなかった印象です。


でもやっぱファミリー映画なだけあって、
途中でバタバタ退席
途中でバタバタ入場
途中で聞こえる赤子の泣き声
こっちはエンディング見ているのにバタバタ退場
など若干イラッとする場面もありましたが、

ちょうどいい高さの真ん中の席ということで見やすかったですし、
前の席の人がアフロとかそういう事態もなかったので概ね満足です。

オンライン予約で行ったので、
朝一に行っても前売り券交換して結局見るのが昼過ぎなんて人が結構いたようですが、
普通に指定席で列もスルーして見れました。
オンライン予約サイコー。

入場者特典も、
普通に公開3日目くらいまではありそうなくらいの数でした。

IMG_0234.jpg


しかし入場者プレゼントは所詮入場者プレゼントなわけで・・・


IMG_0237.jpg


「薄っ!」と思いましたwwww
でもこれでワンピ全巻コンプリートできますね。



でもやっぱり映画見るなら、
旬の過ぎた映画を
レイトショーで
ほとんど自分しかいないくらいの環境で見るのが一番ですね。

人混みキライლ(╹◡╹ლ)



ネタバレはしないつもりですが
話の感想など、一応続きは↓に

まぁ箇条書きで映画の軽い感想でも

・映画ならではの悪乗りはあるが全体的にうまくまとまっていたと思う。
・とあるキャラの足音が後半うざすぎる。
・オープニングのロビンがかわいすぎる。
・ナミのないすばでぃを強調する場面が多かった気がする。
・前半は衣装もあってかチョッパーをマスコット化しすぎていた印象。
・皆藤愛子、北島康介は若干違和感あるも出番めっさ短いので良し。
・竹中さんはセリフがめっさ多いですがさすがの貫録で問題なし。
・スーツのシーンはまぁストーリー的にも無茶な流れではなかった。
・一応強さバランス等も思っていたより平気な印象。

一応尾田さん監修ということでしっかりとしたストーリーでした。
見ておくのもありかと思います。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

