
なんか限定のお菓子を紹介するブログみたいになってる。


IMG_0235.jpg


1週間くらい前からこればっかり食べてる気がする。

本当のイチゴは苦手だけどイチゴ味は大好きです。


そういえばお蔵に入れてある、
「セガサターン名作シリーズpart1~『街』~」

「FF4THE AFTER YEAR~月の帰還~」
のどっちかを単発みたいに編集してうpしようかなと思う。
どっちも最初はシリーズ化しようと思って4~5時間録画したんだけど、
なんか盛り上がりどころもなかったから蔵入りしてたけどw

ちなみにセガサターン名作シリーズは街以外にデビルサマナーとパンツァーも録画したけど蔵入りしてますw



まぁそれよりデジミュうpしろって話よな。。。。
遅れててごめんなさい。
だってもうバールに罵られすぎてノイローゼになりそうなんだもの(´・ω・`)w



コメレス

ひさじさん・
でもなんかもう既に店頭から姿を消してしまいましたorz  
その代わりに「ハイチュウいちご大福味」が入荷されていました。
いくらいちごっていっいたっておい・・・・(´・ω・`)




やっぱり買ってましたかww
自分も先週見つけて「これささみん買ったかなぁ…」とか思いながら買ったよwww
この時期の限定品はホワイト、いちご味好きにはたまらないよね…ホワイト&いちごな製品ってないのかな。
って思ったらエリーゼの限定品が苺とホワイトでした、そういえばw

というか、この手のお菓子って普通150円以上するけど
これは100円で買えるから良心的だなと思いまする。
一緒に買ったクランキーの方が高いとかなんなの…
ポルテなんてすっかすかのくせに200円近くて貧乏人涙目(笑) ←貧乏人
【2009/12/15 01:50】 URL | ひさじ #5XrOZ5hQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

