
今日は何故だかTUTAYAがみなぎっていました。


なんか広告で
「厳選DVD3本で3000円!」
ってのがあっていいのがあるかなと思って見に行ったんですが、
気になったのはヘアスプレーとかドリームガールズくらいかなぁと。
あとバックトゥザフューチャーw
やっぱ3本そろえたくなって買いたくなったけど、
結局ヤフオクなら3本セットの限定版とかでその価格で買えるんじゃん?
と思って踏みとどまりましたw
帰ってきてみたら15000円の限定版がだいたい市場価格5000円程度だったので踏みとどまって正解でした。



それよりもなによりも、

本日限定オンラインクーポン
新作・旧作、DVD、CD全品レンタル半額!

半額という言葉にめっぽう弱い俺は
CDを2500円分レンタルしてしまいましたよ。
普通にレンタルしてたら5000円かよ・・・。なにそれこわい。

まぁCDはなんか懐かしいのが聞きたくなった気分だったので、
ジュディマリのベストとか、
ドリカムのやさしいキスをしてと大阪LOVER目当てにアルバム2枚とか、
あとせっかく新作も半額だったので
奥華子とかスキマとか木村カエラとかマイケルのキングオブPOPとか借りてきました。
あとはぽつぽつとサントラ関連とか。個人的に好きなバンドとか。

まぁそっちはいいんですが、
「TUTAYAの100選100円レンタル」
ってのやってて、
泣ける映画が100本並んでまして、
何か借りようと思ったんですが、
そういえば見ようと思って見てなかったなぁってのばっかりで、
どれ選べばいいか迷ってしまったのですよ。

とりあえず借りる候補としてはここらへんかなと。

・PS.アイラヴユー
・素晴らしき哉、人生!
・クレイマークレイマー
・ビッグフィッシュ
・ほしのこえ
・シンドラーのリスト
・シザーハンズ
・LEON
・ミステックリバー

とりあえず忙しいのが全部終了したら、
ハイスクールミュージカルTHE MOVIEを見るついでに、
1→2→MOVIEの順番で一通り見返そうかともくろんでおるのですがそうもうまくいきません。


まぁ明日CD返しに行くときにDVDは借りようと思うのでもしなんかおススメでもあれば。


それにしても数日前まで1日のアクセス数4とかだったのに最近なんかおかしいね。
この人のブログけっこう面白いぜ!みたいなアクセスならいいんだけどどうせ一過性のもんだしなぁ。
なんか悪いことでもしたかなぁ。


コメレス
ワタさん・
>WALL・Eとかどうでしょうか。

ヲーリーっていうロボットのやつですね。
なんかあの友達役のロボットが悪役にしか見えないんです。

>アクセ数増えたのは
>ゲームセンターCXの動画があるからのような気が・・・

いやぁでもゲームセンターCXで検索して自分のブログが出てくるわけでもないしなぁw



uniqlouさん・
>最近ブログの更新が多くてすごく嬉しいです!

ブログじゃなくて動画更新しろとの皆様の心の声はひしひしと感じております(; ・`д・´)w

>この10本から3本選ぶとしたらレオンとシザーハンズと…
>あとやっぱアイドル八犬(殴

泣けねぇよwwwww



結局まずはシザーハンズ借りてきました。
2月までやってるみたいなのでまた借りに行きますー(・ω・)




100タイトル。

WALL・Eとかどうでしょうか。
まあ、見たこと無いんですがw
是非、感想聞きたいですね~


アクセ数増えたのは
ゲームセンターCXの動画があるからのような気が・・・

それとも動画あげる前から、アクセ数増えてんのかな?
【2009/12/16 13:34】 URL | ワタ #-[ 編集]
最近ブログの更新が多くてすごく嬉しいです!
律儀なコメレスもお疲れさまです~

この10本から3本選ぶとしたらレオンとシザーハンズと…
あとやっぱアイドル八犬(殴
ミスティックリバーで。
完全に個人的な好みですが…10本中3本ほど見たこと無いし…
すんません(´;ω;`)
【2009/12/16 13:38】 URL | uniqlou #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

