
あけましておめでとうございます。


あれよあれよと言う間に年は暮れ、そして明け、
クリスマス用に撮った「メリークリスマスナイツ」はお蔵入りになり、
お正月用に撮った「あけましてパンツァードラグーン」もお蔵入りになりました。

セガサターン名作単発シリーズとしてこれから広げていこうと思っていた矢先でした。
ご冥福をお祈りいたします。

たぶん来年まで俺が生きていれば日の目を浴びることもあるのかもしれません。

それよりも何よりも最近SFCのゲームがやりたくて仕方ないのです。
だってグランディアデジミュはミニゲームをどんどんクリアして行こうと思っているのに、
熱血100億番勝負が6時間以上やってもクリアできないんですもの。
いつになってアズ油田にいけませんorz

なので頃合を見て天外魔境ZEROを実機でやりたいなと思ってます。
ふたたびで強くした92段のデータが残っているのでなんか強烈な縛りプレイがしたいと思うんだけど、
なんかいい縛りないかなぁ?

結局キツくなるのは終盤で、序盤はぬるいだろうなとも思いながら。
攻撃、巻物縛りでいこうかしらとも思ってます。
アイテムしか使えないっていう。
序盤はバクザン先生頼みだよなぁ・・。

まぁそんなことは言っても、
去年から見てくれてる人は知ってるかもだけど、
2月は俺本当に実況してられる忙しさじゃないので、
かなり間が空いたらごめんなさい。

去年も天外とグラが不自然に2月だけころっと動画うpがなかったと思います。
軍基地終了までは頑張ってうpするのでそれ以降間が空いたらごめんなさい(*_ _)人

3月以降は普通に週1~2でうpできるとおもうので。


おまけ

IMG_0248.jpg
IMG_0249.jpg

八木先生の書くブルルさんは妖魔にしか見えない。


コメレス

ワタさん・
>忙しそうですね~。
>正月もあんまり休めなかったんでしょうか。
>死なない程度に、やってって下さい。

生きる!!!!

>がき使の6時間はしんどかった。
>見終わった後、さすがにゲッソリしたw
>めっちゃ、大笑いしたけどね。

ガキ使は昔の大晦日になる前の笑ってはいけない系は全部DVD持ってるんだけど、
大晦日になってからはなんか本旨から逸れてる企画とかもあって、俺はちょっと苦手なんですよね(◞‸◟)

まぁ大晦日なんてあれ見るしかないので見ましたけどw




お、久しぶりの更新!w

忙しそうですね~。
正月もあんまり休めなかったんでしょうか。
死なない程度に、やってって下さい。

僕の方は、正月に4日程休めたかな。とは言え
大掃除して、がき使い見て、親戚と集まって終わった。

がき使の6時間はしんどかった。
見終わった後、さすがにゲッソリしたw
めっちゃ、大笑いしたけどね。
【2010/01/18 13:05】 URL | ワタ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

