
とりあえずブログだけ更新しておきます。
実況云々は来週水曜以降になりそうです。


今は岡山に宿泊中です。
岡山はなんだか栄えてるのか栄えてないのかよくわかりません。
自分の見ているところが悪いのか?w

今日は新幹線で来たので、
名古屋や新大阪、京都や新神戸などちょくちょく下車して駅構内でそれっぽい飯など食いつつ、
岡山までたどり着いた感じです。

新大阪って聞くとゴスペラーズの歌を思い出します。

とりあえずはじめての瀬戸内地方ですが、
本当に山と海に挟まれているんだなぁと感じました。

あと岡山に降り立った直後
「岡山デジタルミュージアム
という建物を見つけてついドキっとしてしまいました。

明日は少し広島まで足を伸ばしてみようかなと思います。



コメレスもできていなくて申し訳ないです。
後日まとめてレスします。

以上。




旅行?出張?

どちらにしても、普段と違う所に行くってのは
いいもんです。

岡山デジタルミュージアムw
何の建物かは確かめたんでしょうか?

広島ってことは原爆ドームとかですかね。
あれは、一度は見ておいたほうがいいと思います。
色々考えさせられます。
【2010/02/19 13:02】 URL | ワタ #-[ 編集]
我が岡山にようこそw本当に岡山は自然がモチーフですのでw岡山デジタルミュージアムwwwでかいでしょ?建物の中は今何してんのかは知らないけど夏は列車の特集してましたwもしタイミング会ってたらどんな人か見てみたかった> <w
【2010/02/19 20:17】 URL | yamato #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

