
HD画質で007ゴールデンアイが!パーフェクトダークが遊べる!!!

http://oneclip.jp/txmrzS/http://www.kotaku.jp/2010/02/xbla_pd_007weapons.html/

7acb98146b33d6b66d7b62e3cb887f86.jpg


需要があるかどうかは謎だけど、
CSOとか無料のやつがあったりMAGとかあったりするけど、
FPS苦手な俺はこれがスタートであり限界。

64の007は神ゲーだったもの。

602.jpg

64_perfectder.jpg


しかもオンライン対戦もできそうだし、
楽しみだなぁ。

1000円以内だといいなぁ。
だれか買ったら対戦しようぜ。
チョップのみ対戦でgdgdになろうぜ。

12483877000001.jpg

それにしてもこのトイレの感じが懐かしい。




CoDはもちろんGOWもL4DもRSVもキルゾーンもまともに出来ない激ユルゲーマーでもできるゲームですか…?
出来ることならやりたいなぁ
【2010/02/22 17:36】 URL | uniqlou #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

