
長くなりそうなことなので説明をこちらに書いてみました。

一応天外もグラも最新は撮り終えております。

昨日うp試みましたが長い待ち時間の後エラー。
PC叩き割ろうかと(ry

とりあえず12日にアップロード制限が上限100MBまで引きげられます。
うpしている人以外にはわかりずらいと思いますが、
単純計算で画質音質倍になると思っていいです。(俺の場合元がひどいので結局そこそこですが…)
そして最新はできれば音質を上げたい箇所があります。
そこでもうどうせなら、12日までうpを引き延ばそうかと思っています。

見てくださっている方的には「ささみはクソ」となりかねないとは思いますが、
どうか広い心で待って頂ければと思います。


とりあえずグラの動画内でできなかったコメへの返答を


・1つだけ。更新の予告はありがたいんだけど、「明日」とかよりは、曜日もしくは日にちで予告してもらえると分かりやすいかなぁと
<これは自分でも思ってましたwwでも明日水曜日なのに「水曜うp!」とかは変かなぁ?と思ってたんですが、みなさんが見やすいならこれでいこうと思います(*´ω`)ノ!


・戦闘カットせんの?
<戦闘に関することは色々意見があったんですが、なんか俺的に基準を決めました。
 ・初めての敵はカットしない。
 ・2回目以降の敵は基本的にカット。
 ・なんか戦闘が面白い展開だったり、かっこよく決めたらカットしない。
 ・技習得やレベルアップしたらカットしない。
 ・小粋なこと喋ってたらカットしない。
 一応これで。異論等あればコメにどうぞ。


・謝ってばっかりだな
<はい…。ごめんなさい…。


・宝箱ーーーーーーっ!!
<ありがとうwwwwwwwww


ではでは


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

