
とりあえず周りの状況を見ているとやはり明日の夜に動画をうpしようという人が多いらしい。
そりゃそうだわな。
大混雑の予感(´・ω:;.:...


まぁ時間つぶしに普通の日記を書いてみる。


昨日は突然心臓が苦しくなった。
1年前にもあったけど久しぶりだなぁ。
急に胸が締め付けられるように苦しくなって座ってすらいられなくなるの。
心臓の中で触手が這い回っているような感じ。
心電図でひっかかったことないんだけどなぁ…。


友人のIさん曰く
「それ恋じゃね?」
との事ですが…、


あれ?俺好きな人いたっけ?
(´・ω・`)?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

