
スパイダーマっ!



いやぁ俺の予感は当たるもので、
先日の日記にあんなこと書いてたらやらかしてしまいました。
まぁ俺も実況者のはしくれってことで、
結果報告じゃなく一部始終の様子を報告してみる。

個人的な日記からの転載になるので興味がある人は。
ふと横を見るとなにやらとげとげしい黒いのがいて、
「人間っておもしろ!!!」
とか言っているのでお迎えが来たかと思いましたが、
どうやら人違いだったようです。


しかし景色も白くなってきたところで、
まぁ部屋の中でぶっ倒れるのは本意ではない。遺憾である。
と思ってどうにか部屋の外へ出ようとするも時すでに遅し。

部屋の入り口付近へたどり着いたところで急に意識がぶっ飛ぶ。

ちょっと意識取り戻したら目上の方と数人の友人から見下ろされていた。
「あっちゃー、部屋出てから倒れたつもりだったのにやらかしたな」
とか思いながら景色はさらに白く。

その後目を覚ますと別室へ。
基本「大丈夫です!」
が口癖の俺がいつも以上に大丈夫と口で言いつつも、
体は正直なもんで、
悔しいっ…でもビクビクっ!
みたいになるわけです。

で、休んだら大分意識も取り戻しまして、
気付いた時には、
ものすごい量の汗と、頭から3か所くらい流血してました。
どうやら倒れるときにはすでに意識飛んでたらしく、
全く気付きませんでした。
飛び降り自殺する人は痛くないって嘘だろって思ってたけどほんとかもしらんね。


なんか自律神経なんたららしいですね。
ようするによく寝てよく食えと。
でもこんなにひどいのは初めてでした。


まぁなんだ。
中学生のころから45歳までにはきっと死んでるだろうと言ってた俺としては、
なんかリアルに、
俺が死んだ時に泣いてくれる人っているのかなと思った出来事でした。

まぁこれ自体は病気ってわけじゃないしw、
自分から死にたい願望もないんだけどw、
なんか長生きできる気がしないんよね(´・ω・`)

まぁ雪国を車運転してれば何度も危険な目には合うし、
規則正しい生活してるわけでもないから、
いつ死ぬかわかんねーなぁとは思ってる。
真面目に昔の携帯には死んだ時用の遺言とか残ってるしww
「これとこれは処分してくれ!」みたいなw

とりあえず、
今日心配してくれた友人たちには感謝せねばなるまい。
友達って本当にいいもんですね。


たぶん死んだ時に泣いてくれる人って多ければいいってわけじゃないけど。
でも俺的には今は泣いてくれる人がピークかなと思う(仕事的な意味で)
ってか親しい人たちには爆笑して欲しい気もするwww
でも、う~ん…


俺死んだら実況どうしようなwwww


桃邪気Pとかはすごかったな。
やっぱすげぇ人だったし。
その分荒らしもわいたけど、みんなマジで悲しんでた。




まぁちょっと編集やらうpペースやら気にし過ぎてたりしたから、
あせらずに動画あげてくよ。うん。
それでいいかね?




最初ジョークだと思いましたが、まさか事実とは・・・

笑えないことなので、本当に無理はしないで下さい。

動画のUPはのんびりで構いません、今はとにかくよく休むことです。

私個人はどんなにUPが遅れてもささみさんの1ファンとしてこれまで通り楽しませてもらいます。



それでは次回の動画までアデュー♪
【2008/12/12 22:53】 URL | うp主の声が好きです #h/z.3ZOQ[ 編集]
いつもありがとうございます!
俺は元気ですwwwww

とりあえず全部今日新作うpするのは変えないつもりなので
宜しくお願いします(*´ω`)
【2008/12/13 10:08】 URL | ささみ #-[ 編集]
お久し振りですっ
年末は忙しいですよね・・・って見に来たら!!ささみさん大丈夫ですか??
とりあえず出来る限りの規則正しい生活をしてくださいねっっまた同じようなことあったら怖いですもん(o`・ω・´o)

自分が死んだら泣いてくれる人か・・・私は身内と職場仲間くらいかな~??あと数少ない友達数名wwww
考えると悲しくなるからあまり考えませんがw

本当に自分を大切にしてあげてくださいね\_(・ω・`)ココ重要!
ではでは~~
【2008/12/13 23:20】 URL | ころ #-[ 編集]
ころさん・
大丈夫ですwww
全然元気です!www
なるべく善処しますwwww
【2008/12/14 11:22】 URL | ささみ #-[ 編集]
倒れたんですか!!無事で何よりです 黒のとげとげはデスノートのリュークだと気付くのに大分かかりましたw 
 動画は気長に待ってます 御身体にお気をつけて
それでは
【2008/12/14 14:25】 URL | 天外見てる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

