
昨夜は非常に申し訳ないことをしてしまった。


予告しっかりしていたのに動画をあげれない始末…。
俺こういうの多くね?
いつか見捨てられるタイプよね。


でも聞いてくれ、わざとじゃないんだ…

照明とと洗濯機とストーブとコタツとポットと電子レンジとテレビとHDレコーダーと
携帯充電と録音機器とマイクアンプとモデムとルーターとPCを同時に使ったらブレーカーが落ちたの。

うん。わざとじゃなくても自業自得だわなwwww

教訓
「電子レンジを使う時は他の熱関係の家電は使わないようにしよう」

まぁそれだけならともかく
モデムが飛んだのが痛すぎた。
おかげで週末までネットができなくなる羽目に…。

と思っていたけどユーザーカスタマーセンターのヒントを頼りに、
黙々と設定し直しをしていたらモデムを直で繋ぐことで何とかなった。
ルーターの方は介すと設定めんどくなるからまた後日かな…。


とりあえず順調に録画は進んでます。


こまめに放出していきたい。

あと、まだしていないコメ返答はこちらにしていくことにしました↓
天外見てますさん・
なんか深刻に書くとあれかなと思ってww
とりあえず今は元気ですよ!
でも元気になると色々しなきゃいけないことが出てくるんで、
実況だけするなら元気じゃない方がしやすいですw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

