
昨日はテスト放送にお付き合いいただいた方がいればありがとうございました!
なんか本当に直接反応が返ってくるのが楽しくて4回もテスト放送してしまったww
まぁやっぱ他の実況者の人もここぞと参入してきてるから、
ものすごいごったがえしっぷりだけどwww

今日はもうチョイまともな放送を7時から行う予定。
でも生放送でゲームを実況しようということは考えていません。
それだったら俺はustreamで5時間ぐらいする方がいいしw
俺の実況を見てくださっていた方は安心して下さい。

やる内容は。雑談。

のみw

とりあえず何か質問出た時に、何歳~?
とかでなければ答える気ですよ。
まぁやってく内にスキルが上がってくればなんやかんや考えるかもだけど、
まだサービス始まったばっかで不具合も多いかんね。

まぁ何日かに1回30分位だから問題ないかと。
それじゃあ聞いてくれる人は宜しく!
混んでて部屋作れなかったらスマンwwww



とりあえず、
ニコニコ生放送で実況したいんだ!
って実況者さんがこの日記を見てたら、
トラックバックしといたんでユニさんのとこを参考にするといいですよ!

仕切りエンジェルユニさんはやっぱさすがwww
たぶんPCに接してる時間が違うねww

ニコニコ生放送~ゲーム実況者向け・ラジオ向け解説講座~  ※本記事はリンクフリーです。ご自由に引用して下さい。遂に実装された、ユーザーによるニコニコ生放送ですが、早速色々テストしました。やりようによっては、さまざまな企画が行えるすばらしいものです!ということで、色々テストした結果を講座風に書き留めておきます。できる事・やれる事マイク入力によるラジオWebカメラ入力による映像配信デスクトップをそのまま映...
[生放送] ニコニコ生放送のまとめ(初心者)




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

