
どうにか天外第四のパート1が1000再生を突破しました。

まぁグラとか祝電とか祭で1000再生超えてるんで別に初めてじゃありません。
でもね、あれなんだ。
始めて自分の力で取った1000再生なんだよね。
グラに関してはパート8・9での荒れで2000超えちゃったし、
祝電や祭では結局大物実況者にあやかっただけの再生数だし。

だから嬉しいんだよね。

動画の中でも話してるけど、
正直代表作がグラみたいになってるけど
実況としては俺は第四の方がマシなんじゃないかと思う。
グラは結局ゲームとして完成されすぎてて突っ込みどころがないんよね。
グラはゲームとして楽しい。
第四は逆に色々突っ込めるから実況として楽しい。

やっぱハッチさんじゃないけど突っ込みどころが多い方が
実況という部門に関してはやりやすいのかもしらんね。

まぁ、結論としては自分のやりたいゲーム・好きなゲームをするのが一番だってこったね。
下手に実況にこだわり過ぎてもいかんと思う今日この頃。

まぁ2本の色が違うから同時進行もしていけるのかなとも思う。

次はコメ1000とかマイリス100とかキリのいいとこでお祝いだな。

それでは。
まぁ若干大々的に書くのもあれだと思ったのでちょっとここに書くわけだが、
なぜだか昨日アクセス数が微妙にのびとる。

昨日は生放送もしてないし理由がわからん。

某Mさんの所からリンク張ってもらった時は2日くらい物珍しさでアクセス増えたけど、
昨日もなんかあったんかなぁ?




1000再生オメー!
【2008/12/20 18:25】 URL | 衆 #T7nzjgj.[ 編集]
とりあえずおめでとうございます!!

センターまで残り3週間くらいとなり、いよいよ受験勉強本気モードになりそうなのでしばらく動画見れそうにありません。
【2008/12/20 22:49】 URL | うp声(長いのでこれから略します) #h/z.3ZOQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

