
そいえば報告。
以前おすすめ実況の方にも書いたんですが、

なんと!!
NEI3さんと話す機会がありまして、
俺のブログのプロフィール画像を書いていただきました!!!!
絵うめぇぇえええええええええええええwwwwww
そして実況者として描いてくれてねぇえええええええええええええええええええwwwwwwwwww
肉wwwwwwwwwwwwwwwww

俺もカット絵あれくらいか書ければなぁ…
俺の画力はそれぞれの実況で…ゲフンゲフンwwwwww

NEI3はこの前お絵かき実況なるものをうpしていまして、
やっぱリレー実況といい、これといいなんかすごくいい目の付けどころをしているなというか、
新しいものを開拓する力がすげぇなぁと感心するばかりです。
今はまだ埋もれとるけど絶対にNEI3は伸びる!!
俺は羅刹好きなので正直女性実況は関わったことある人以外はほとんど見たこと無いんですが、
NEI3は実況センスが凄くあると思う。
そして話してみるとわかるんだけどやっぱ人間としてすごくいい人です。

本当は実況者同士、他の実況者の名前を出すのはタブーみたいなとこあるらしいけど、
まぁ、許してケロ!

普通にいちファンとして応援しとります!


天外のこと&コメレス↓
とりあえず第四の話。

あれどうしよう!??wwwwww
みんなの意見を聞かせてくれ(´◉◞౪◟◉)

1.どうにかこのままでいける方法を模索してみる。
2.相撲で金を貯めて回復道具など買えるものを買い込んで挑む。
3.とにかくレベル上げ&称号で底上げ(次回うpまでに要時間)。
4.天外魔境第四の黙示録 ~完~


コメレス

衆さん・
ありがとうございます!
これからも精進させていただきます!!

うp声さん・
マジすか!!!
本当にセンター頑張ってください!!!
年末にちょっとした区切りの動画をうpしますんで、
勉強の合間にその動画だけでも見て頂ければ嬉しいです!!!!




はじめまして、はぎと申します。
天外&グランディアの実況、いつも楽しく見させてもらってます。

天外、大変なことになってますねww
アンケートですが、3に一票です。
私も第四の黙示録経験者(クリア済)ですが、あのゲームはレベルが足りないとホントに詰みますからねorz

なので、少し時間はかかってもレベル上げをした方が無難かと思います。上げすぎなければ、ゲームの面白さを損なうことにはならないと思いますし。

これからも、体調には気をつけて動画投稿を続けていってください!応援してます!!
【2008/12/25 02:09】 URL | はぎ #IsFbO0XM[ 編集]
どうもー!天外みてるよ! 俺は3番の鍛えるをオススメするよw 夢見を入ったことだしそろそろレベルを上げようぜ!! 敵から手に入れる部品とかも進めてたら色々いることになるだろうし 
【2008/12/26 17:41】 URL | 天外見てる #4ZlfOWQw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

