
だれか俺を助けてくれ。


動画は撮っているんだ。
グランディアの次のやつは去年のうちに。

しかし編集が終わらぬまま年末年始仕事ラッシュに突入してしまい、
どう考えても仕事がひと段落つく13日まではどうにもできん。


色々考えてはいるのだが実行に移せん!!!
はがゆい!!!!!


そしてメアドに色々意見もいただいたので明言しておく。


「過疎ってる人は実況途中でやめそうで嫌」


とりあえず俺の個人事情的に冬は忙しすぎるんですが、
今のあり得ない忙しさは13日に終止符が打たれるので、
それ以降は今までくらいの更新頻度に。
その後は春までは更新頻度が週1程度に落ちるかもしれないがもどうにか粘ってちゃんと更新し続け、
春以降はある程度自由が増すのでそこで一気に更新頻度をあげて
シリーズを完結させていきたいと思う。

ささみ




以上


マジで不安にさせて申し訳ネぇ。

義務感にとらわれるのは良くないとは思うが、
俺自身続けたい気満々なんで、
続けなきゃという風に思ってるわけではないす。




そして疲れからか体の再生力が落ちてる。

1月1日に行われた新年会で
ドラム代わりに一心不乱に叩いていた俺の太ももがまだ赤いんだが…。

どうゆうことなの…。




衆さん・
あけおめーっす!

魔界村懐かしいね。
あのころの音質が戻ればなぁ…




気長に待つさぁ
【2009/01/08 01:49】 URL | #T7nzjgj.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

