
作り方は企業秘密ですが、
家庭で作るにはこの作り方をすれば
完全再現できます。

アゴみたいにアホみたいに簡単です。

知り合いから
「いいから書けよクソが」
と言われたので書かせていただきます。




【用意するもの】
・キャベツ
・ごま油
・塩
・ゴマ(お好み)



1.用意してみる
IMG_0066.jpg


2.キャベツを手でちぎり水で洗ってみる
IMG_0067.jpg


3.袋に入れ塩を適量かけて揉んでみる
(右下の青いザルみたいのが俺です)
IMG_0069.jpg


4.最後にごま油とゴマを袋に適量たらして揉んだら出来上がり
IMG_0074.jpg



一度でいいから作ってみるといい。
自分の適量がつかめたら、
君もはらぺこ青虫になること間違いなし!




おk、作ってみる
【2009/01/12 00:21】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
あけましておめでとうございますっ☆

年末年始というのは忙しいですよね~~
私もニコニコ見る時間がなかなか取れずww見たい動画がたまっていって余裕が出たら一気に見ないとやばくなってきましたww

実況はリアルに影響が出ない程度にゆっくりで大丈夫ですよっ←というのは私個人の意見ですがww
地味ながら応援していますので☆


牛角のやみつきキャベツ本当に美味しいですよね~~w
会社の新年会で食べ放題にしてwやばい量食べてきましたよwww
家で作れたら良い!!キャベツ買って来なきゃ!

あと大雪うらやましい!
関東は雪が降りそうで降らなかったのですよ!

と、久し振りにコメントしたらえっらい長くなったww

今年もよろしくおねがいします♪

【2009/01/12 17:38】 URL | ころ #qbIq4rIg[ 編集]
俺も作ってみるわ
【2009/01/13 22:44】 URL | まっちゃん #NkOZRVVI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

