
このブログをどのような方向にもっていくのかはまだ考え中だが、
とりあえずここで更新報告をがっちりしていこうとは考えてはいない。

理由としては最近は更新のタイミングをマイリストの移行によって見極めているからだ。
新しい動画を投下して、1つ前の動画のマイリスが5であって、
その動画のマイリスが減っていき、新しい動画のマイリスが5になれば、
見紛う事なき更新のタイミングである。
もちろん途中でドロップアウトする方もいるので、
マイリスが完全に移行せず減っていくのは仕方がないことである。
基本的には2日おき位で更新せねばということも目安にはしている。

もちろんパート1マイリス派の方やブックマーク派の方、
その他の方法で更新をチェックしている方もいらっしゃるとは思うが、
たぶん更新のチェックをしているほとんどの方が見終えたタイミングとしてはこのタイミングで間違いないのではないかと自分は思う。

もちろんただのマイリスの移行とはいえ、
マイリスが増えていく過程は胸が高鳴るものである。
乾いた大地ではあるが見ている方の一滴が自分の渇きを潤す一滴であることに感謝したい。

とりあえず日記の論述カテゴリはこのような口調でいこうと思う。
その他にも気が向けば更新の報告をすることもあるし、
単発をうpすればここで報告することになる。
その他1日おき(できれば毎日)にでも自分のお勧め動画を貼っていって、
それについても語っていきたいと思う。

                            ささみ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

