
いやぁ単発あげたけどどうなる事かとおもた。

やはりねコメって大事。
一番最初についたコメで雰囲気は変わる。
最初に「だれこいつ?」とか「うぜー」とかコメント付いたから
こいつは荒れるおと思ったけど、
次にめっさ草生やしてくれる人がいて、
どうにか動画の雰囲気も良くなりました。
ありがとう。

でもまた動画の上がり始めに草生えすぎてても
「自演乙」ってなるから難しいよね。

でもまぁ見てもらう人にはいい状態で見て欲しいなとは思うから、
できれば荒れて欲しくはないよね。
まぁ今回はエヴァだからそれ目的で来た人が
実況かよみたいなテンションでがっくりしたんだろうね。



これは単発だけど、
細切れにしたから全パート4くらいになるかも。

あと流れで単発マリオカートもうpすることになりました。
詳細は後日。

でも本筋RPGはちゃんと録画済みだから安心してねwwwwwwww




大百科見た!!!!
絵ありがとう!!!!!!!!
俺あの画像の取り込み方わからんからここに貼れないのは残念だけど、
影とか消して書き直したりとか、
愛を感じたぜ!!!!ありがとう!!!!

そしてグランディアの大百科登録もありがとう!!!
動画のタグが全部大百科に登録されてるのって爽快!!!


コメレス


衆さん・
クロノトリガーいいですよね!!DS版の特典サントラもってます!!
裏話をすると、
クロノトリガーはみんな誰か言うだろと思ってたらしく、
それでスルーしてたらしいですwww




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/24 17:22】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

